石川旅行

目次

石川旅行

今日は業務とは関係のないお話です。

先日石川県に旅行に行って参りました!!
石川県に行くのは初めてだったので、ウキウキで行って来ました。

新幹線で行こうとも考えたのですが、ドライブが趣味なので車で行くことに。
休憩もちょこちょこ挟むので、片道7~8時間ほどかかりました。
さすがにちょっときつかった・・

能登、金沢駅周辺と観光地化されているところを回ってきて、
どこも素晴らしかったのですが、一番印象に残ったのは兼六園です。

兼六園

日本三大庭園と言われる所以が分かった気がしました(;゚Д゚)
(知ったか)
そして抹茶も飲んできたのですが、これもまた美味☆☆
大満足でした!!

兼六園を見て回った後に、印鑑を作れる場所を発見して印鑑も作っちゃいました。
文字数が多くて店員さんをかなり困らせちゃいましたが、無事作ることができました。
せっかくなんで、今後領収書とかに使おうかと思案中です。

印鑑

出来栄えはいかがでしょうか?
個人的には大満足です(笑)

今回の旅行は1泊2日の予定で行ってきたのですが、あまりにも見どころがありすぎてすべて回りきることが出来ず・・
結局1日延長しちゃいました(m´・ω・`)m
ちなみにそれでも全部回りきることが出来ず・・(笑)

今度はもう少し旅行日程に余裕をもっていきたいなぁなんて思いました。

この旅でかなりリフレッシュできたので、また仕事に精を出したいと思います~

お気軽にお問合せください。

ホームページ限定パックプラン!

弊所では、ホームページからお申込みいただいた方限定で、お得なパックプランをご用意しております。

各パックプランの詳細をご覧頂き、ご依頼・ご相談をご希望される方は、お気軽にお電話もしくはお問合せフォームよりお問合せください。
※お問い合わせの際には、「HPでパックプランを見た」とお伝えください。

相続登記お手軽プラン
相続手続きフルサポートプラン
法定相続情報一覧図作成プラン
合同会社設立プラン
本店移転プラン(管轄内)
目的変更プラン
役員の住所変更プラン
住宅ローン完済による抵当権抹消プラン
相続登記おまかせプラン
株式会社設立プラン
商号変更プラン
本店移転プラン(管轄外)
役員変更プラン
会社精算おまとめプラン
個人間売買サポートプラン
当事務所は全国対応いたします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次