石川旅行

石川旅行

今日は業務とは関係のないお話です。

先日石川県に旅行に行って参りました!!
石川県に行くのは初めてだったので、ウキウキで行って来ました。

新幹線で行こうとも考えたのですが、ドライブが趣味なので車で行くことに。
休憩もちょこちょこ挟むので、片道7~8時間ほどかかりました。
さすがにちょっときつかった・・

能登、金沢駅周辺と観光地化されているところを回ってきて、
どこも素晴らしかったのですが、一番印象に残ったのは兼六園です。

兼六園

日本三大庭園と言われる所以が分かった気がしました(;゚Д゚)
(知ったか)
そして抹茶も飲んできたのですが、これもまた美味☆☆
大満足でした!!

兼六園を見て回った後に、印鑑を作れる場所を発見して印鑑も作っちゃいました。
文字数が多くて店員さんをかなり困らせちゃいましたが、無事作ることができました。
せっかくなんで、今後領収書とかに使おうかと思案中です。

印鑑

出来栄えはいかがでしょうか?
個人的には大満足です(笑)

今回の旅行は1泊2日の予定で行ってきたのですが、あまりにも見どころがありすぎてすべて回りきることが出来ず・・
結局1日延長しちゃいました(m´・ω・`)m
ちなみにそれでも全部回りきることが出来ず・・(笑)

今度はもう少し旅行日程に余裕をもっていきたいなぁなんて思いました。

この旅でかなりリフレッシュできたので、また仕事に精を出したいと思います~

 
  不動産登記・商業登記・相続相談、全てお任せください!