新型コロナウイルス感染症に関する弊所の対応について

新型コロナウイルス感染症に関する弊所の対応について

平素よりあおやぎ司法書士事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊所では、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止対策として、以下の通り対策を実施しております。

①マスクの着用 
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、所員のマスク着用を徹底しております。
お客様とのご面談時にも、マスクを着用させていただきますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
②応接スペース・執務スペースの消毒や換気 
応接スペースは使用する度に、机、椅子、ドア等をアルコール消毒し、ドアを開放し定期的に換気を実施します。
③手洗い等の励行 
通勤時、勤務時の外出の際には、手洗い、消毒、うがいの実施を徹底しております。
④不特定多数の出入りについて 
弊所へのお客様の出入りは、事前にご予約をいただいた方に限定しております。
⑤電話・各SNS等を駆使した遠隔によるお客様対応の強化 
遠隔でのご面談も随時受け付けております。
Skype、LINE、電話でのご相談等対応可能ですので、お気軽にお申し付けください。
Skypeオンライン相談の詳細はこちら

 

ご来所される方へのお願い

①咳やくしゃみ等の症状がある場合は、マスク着用など「咳エチケット」にご協力をお願い致します。
②マスクをお持ちの方はご着用いただき、感染予防対策にご協力をお願い致します。
③体調に不安のあるお客様は、恐れ入りますがご予約日の変更などをお願い致します。
④体調の優れない方、自覚症状のある方はご無理をされないようお願い申し上げます。

今後も弊所は、お客様、従業員及びそのご家族の安全確保を最優先に、政府の方針に基づき新型コロナウイルス感染症に必要な対策を実施して参ります。
お客様並びに関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お気軽にお問合せください。


 
  不動産登記・商業登記・相続相談、全てお任せください!