事務所移転1周年

事務所移転1周年

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年、弊所はひばりが丘に事務所を移転し、11月1日を持ちまして1周年を迎えました。
無事に1周年を迎えることができたのは、日ごろ皆様からご愛顧頂いたおかげと、事務所職員一同深く感謝しております。

移転日当日は、応接スペースと執務スペースの大掃除を行い、綺麗な状態で記念の日を迎えることが出来ました。

まだまだ新型コロナウイルス感染症の影響は収まらず、
本格的にインフルエンザが流行する季節に入ろうとしています。

引き続き体調管理に気を付け、コロナウイルス感染症対策を続け、今まで以上に皆様の信頼にお応えできるよう努めてまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

P.S.
事務所の移転から1周年を迎えられましたので、ここで少しこの1年を振り返ってみたいと思います。

まず、プライベートですが今年結婚致しました!!!
恐らく一生独身だと思っていたので、人生何が起こるかわからないなぁとしみじみ思っております。
また、12月末には子供が生まれる予定です!!
とんでもないスピードで人生のイベントが進行しております(笑)
所帯を持ち、新たに家族が増えますので増々仕事に精を出さなければと思っているところでございます。

仕事の方はおかげさまでとても順調に過ごさせていただいております。
移転した頃は「ちゃんと家賃払えるかな・・生活費足りなくなったらどうしよう・・」等々悩みが沢山ありましたが
なんとかなるもんですね!!(笑)

また来年も2周年記念の記事が上げられるように、健康に日々の業務に邁進していきたいと思います。
今後とも御贔屓によろしくお願い致します。

P.S.のP.S.
来年はもう少し記事の更新頑張ります!

西東京市の方はもちろん、近隣や様々なエリアで、
相続、遺言、会社設立などでお悩みの方はお気軽にご相談お待ちしております。

お気軽にお問合せください。


 
  不動産登記・商業登記・相続相談、全てお任せください!