【新型コロナウイルス感染症対策】Skypeによるオンライン相談の実施について

【新型コロナウイルス感染症対策】Skypeによるオンライン相談の実施について

新型コロナウイルス感染症の影響で、相談をしたいけれど「コロナウイルスが心配で外に出られない」「出来るだけ接触を避けたい」と言う方へ向けて、弊所ではSkype(スカイプ)を使ったオンライン無料相談を実施しております。
弊所にお越しいただかなくても、オンライン相談をご利用いただくことで、皆様に安心してご相談いただける環境をご提供できたらと考えております。

【 時 間 】 
・平日 9:00~18:00(18:00以降をご希望の方はご相談ください。)
・土日 ご希望の方はご相談ください。
【 相談時間 】
30分
【 費 用 】
初回無料

オンライン相談をご希望の方は、お問合せフォームお電話(042-439-9117)にて日時のご予約をお願い致します。
お電話でお問合せ時の際は、「オンライン相談」を希望する旨をお伝えください。
メールにてお問い合わせの際は、お問合せフォームのメッセージ本文欄に「オンライン相談希望」とご記入ください。

Skype(スカイプ)無料相談の流れ

1. お問い合わせフォームより、ご相談の予約をお願い致します。

2. 弊所より予約日時等の案内をご連絡させていただきます。
※Skypeをお持ちでない方は、恐れ入りますがSkypeをダウンロード(無料)して、ご使用のデバイスにインストールをお願い致します。パソコン、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
3. お客様のSkype名(アカウント名)をお知らせください。
4. ご予約の日時になりましたら、Skypeをお繋ぎしてお待ちください。
※司法書士からご連絡させていただきます。
5. オンライン無料相談開始となります。

注意事項

【キャンセルについて】
・予約時間を15分経過しても連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・ご相談のキャンセル、日程変更につきましては、お早めにご連絡いただけますようお願い致します。
・ご連絡なくキャンセルをされた場合は、再度ご相談の予約をお受け致しかねますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください。


 
  不動産登記・商業登記・相続相談、全てお任せください!